2017年12月1日金曜日

☆祝 納車式☆

皆様こんにちは!

本日は当社のNEWサービスをご紹介です♪

まずは写真をご覧ください!




…記事を書いてる本人が大々的に自分の写真を貼るのは少し抵抗がありますね。笑

それはさておき、今回はイメージ画像として私が試乗車を使用してデモンストレーション

致しましたが、この度から当社にて新車をご購入のうえ、店頭でお納車をさせていただ

く際にはこのような納車式を催させていただきます(^^)/

ビックキーや華やかなリボンがあしらわれたお車と一緒に写真撮影…。きっと素敵な思い

出の1ページとなってくれるでしょう♪


以上、当社のNEWサービスのご案内でございました♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿