2017年11月16日木曜日

初…!お一人さま

皆さまこんにちは!(*^_^*)

秋も深まり朝夕冷え込んできました今日この頃皆さま如何お過ごしでしょうか?

私事ですが、 先日 ぶらり電車を乗り継ぎ 遊歩道を15分程秋風を感じながら歩き 某ローズガーデンへ行って来ました!

30000㎡の土地に1600品種のバラの花々がお迎えしてくれ
なんとも感動でした😌













と、 バラの見頃は本来5月中旬~6月中旬と10月中旬~11月中旬と言うことで ピークは過ぎていましたが、エレガントなバラや、キュートな花々がたくさ~ん咲いており しばし、とても癒やされました!😌

 










































園内を歩き終えた後 人生初!カフェに一人で入りまして、ケーキセットなどと可愛い~物を注文してしまいました~!(*^_^*)♪














バラの香りがほんのりするアイスクリームが添えられ 可愛い~💕ケーキでした!そして、とってもおいしかったです!😌
今度は、お花がピークの時にマイカーで行ってみたいと思います😌

これから日に日に冷え込みが厳しくなってきますので、皆さま体調を崩されませぬよう、くれぐれもお気をつけ下さいませ。


それではまたショールームにて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿