2017年2月15日水曜日

花粉の季節…。

皆様こんにちは☆
いつも等ブログをご覧頂きありがとうございます♪
更新期間が空いてしまいまして申し訳ございませんでしたm(__)m
ご愛読頂いている皆様の為にも!様々な情報を発信できるよう精進して
参ります!

つきましては…。そろそろ花粉の季節がやってきますね…。
花粉症持ちの方には非常に辛い季節です。かくいう私も花粉症です。笑
今年は昨年よりも飛散量が多い!なんていうニュースを見てしまい溜息ばかり…。
ですので、普段マスクが苦手な私も出がけの際はすでにマスク着用しております。
マスクを掛けるだけで通常の約6倍も体内への侵入を防げるそうです。
花粉対策グッズも最近は沢山出ていますので、今年は辛くなりそうなので色々試して
見ようかと思います…。

メルセデス・ベンツ成田で涙目になりながら常にマスクをしていたら私です。
是非、探しにお立ち寄り下さいませ!笑

ps.
オススメの花粉対策グッズがございましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿